お申し込みの流れ オンラインでの作業 会員規約確認

こちらからnanacoネット会員のお申込みができます。
下記規約をご確認のうえ、「同意のうえ、申込みます」ボタンを押してください。

nanacoサイト内

  1. STEP1:nanacoパソコンサイトまたはケータイサイトからnanacoネット会員の登録を行います。

  2. STEP2:お申込み完了時に発行される「nanacoネット会員番号」をメモします。※「nanacoネット会員番号」はご登録いただいたメールアドレス宛に、Eメールで送信されます。

nanacoポイントが使えるサイト内

  1. STEP3:nanacoポイントが使えるサイトに、STEP2の「nanacoネット会員番号」を、事前にご登録いただきます。

  2. STEP4:nanacoポイントが使えるサイトでご利用いただきますと、ご登録いただいた「nanacoネット会員番号」にポイントが付与されます。

ご注意
必ずお申込みになるご本人様が入力してください。

個人情報の取扱いに関する重要事項

個人情報の取扱いに関する重要事項

個人情報の取扱いに関する重要事項(以下「本重要事項」といいます。)は、nanacoネットポイント会員規約の一部を構成するものであり、本重要事項において使用する用語は別段の定めのない限りnanacoネットポイント会員規約における用語と同一の意味を有するものとします。

個人情報の登録、利用について

  1. ネット会員は、氏名・生年月日・電話番号・Eメールアドレス等、ネット会員が入会申込時および入会後に当社に届け出た事項およびnanacoネットポイントサービスの利用履歴・お問合わせ内容(電話の録音等による音声情報を含みます。)等の情報(以下「個人情報」といいます。)を、当社が必要な保護措置を行ったうえで次の目的のために収集・利用することを承諾します。なお、ネット会員は、ネット会員が当社に届け出た氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス等について変更があった場合には、当社所定の方法により当社に届け出ることを承諾します。

    (1)ポイントサービスの提供のため

    (2)サービス・商品の研究開発および改善のため(ネット会員の情報から行動・関心等の情報を分析することを含みます。)

    (3)ネット会員からのお問合わせに対する回答、ご請求いただいた資料の送付のため

    (4)当社が取扱うサービス・商品についてのお得情報その他の情報のご案内のため

    (5)当社が提携した企業から受託した営業情報・お得情報のご案内のため

    (6)音声情報については、ネット会員からのお問合わせ等の内容および当該お問合わせ等に対する当社の対応を記録し、必要に応じて確認することにより、適切に対応をするため

    (7)刑事訴訟法第197条第2項に基づく捜査関係事項照会その他各種法令に基づき公的機関・公的団体等から提供を求められた場合の公的機関・公的団体等への提供のため。

  2. 当社が1.に定める目的にかかる業務を第三者に委託する場合に、当社が個人情報の保護措置を講じたうえで、1.により収集した個人情報を当該委託先に預託することがあります。
  3. (1)ネット会員は、当社がネット会員の個人情報を、株式会社セブン&アイ・ホールディングスおよびその関連企業、ならびにこれらの会社のうちフランチャイズ事業を行っている会社のフランチャイズ加盟店(以下「セブン&アイHLDGS.」といいます。)との間で、個人情報保護に関する法令に基づき共同して利用すること(以下「共同利用」といいます。)に同意します。この場合、当社は、共同利用するネット会員の個人情報を個人情報保護に関する法令に従って厳正に管理し、ネット会員のプライバシー保護に十分に注意を払うとともに、当社所定の「個人情報保護方針」(当該方針内記載の「会員」は「ネット会員」と読み替えるものとします。)に定める目的以外には利用しないものとします。

    (2)前号に定めるほか、共同利用に際して個人情報保護に関する法令によりあらかじめ通知または本人が知り得る状態に置くこととされている事項について、当社は、当社所定の「個人情報保護方針」に定めるものとし、これを当社ホームページに掲載する方法により、ネット会員が知り得る状態に置くものとします。

  4. 当社は、ネット会員から承諾を得た範囲内で当社またはセブン&アイHLDGS.が当該情報を利用している場合であっても、中止の申し出があった場合は、それ以降の当社およびセブン&アイHLDGS.での利用を中止する措置をとります。
  5. 当社は、ネット会員が入会の申込に必要な事項の記載を希望されない場合、または本条に定める個人情報の取扱いについて承諾されない場合は、入会をお断りすることや退会の手続きを取ることがあります。
  6. 当社は、ネット会員からお得情報のご案内に対する中止の申し出をいただいても、入会をお断りすることや退会の手続きを取ることはございません。また、中止の申し出の後、再度お得情報のご案内を希望される場合は、再開の措置をとります。

個人情報の開示、訂正、削除等の個人情報に関するお問合わせ・ご相談については下記におたずねください。

株式会社セブン・カードサービス お客様相談室 (9:00AM〜5:00PM 土・日・祝・1/1〜1/3 休)
〒102-8437 東京都千代田区二番町4番地5 03(6238)2952
個人情報保護管理責任者:役職等については、当社ホームページ(https://www.7card.co.jp/company/)の会社概要(個人情報保護方針)をご覧ください。


下記規約をご確認のうえ、このページ一番下の「同意のうえ、申込みます」ボタンを押してください。

nanacoネットポイント会員規約

nanacoネットポイント会員規約

第1条 nanacoネットポイント
第2条 会員資格
第3条 会員番号の発行
第4条 パスワードの管理
第5条 ネットポイント加盟店
第6条 ポイントの付与
第7条 ポイントの利用
第8条 返品時の処理
第9条 退会および会員資格の喪失
第10条 本規約の変更
【ご相談窓口】

第1条(nanacoネットポイント)
nanacoネットポイント会員規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社セブン・カードサービス(以下「当社」といいます。)が発行するnanaco ネットポイント(以下単に「ポイント」といいます。)の利用条件について規定するものであり、当社とネット会員は、ネット会員がnanacoネットポイントサービスを利用することに係る当社とネット会員との契約(以下「本契約」といいます。)について、本規約が本契約の内容となることに合意します。なお、nanaco ネットポイントサービスに付随または関連して、当社またはnanaco加盟店が提供するサービスについては、本規約と併せて当社またはnanaco加盟店が別に定める規約および特約等が適用されます。

第2条(会員資格)
nanacoネットポイント会員(以下「ネット会員」といいます。)とは、本規約を承認のうえ当社所定の方法で入会の申込をされ、当社が、入会を承認した個人をいいます。

第3条(会員番号の発行)

  1. 当社は、入会を認めたネット会員に対して、当社所定の時期にネット会員番号(以下「会員番号」といいます。)を発行します。ネット会員は、善良なる管理者の注意をもって会員番号を使用し管理しなければなりません。
  2. 会員番号は、ご本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡することはできません。

第4条(パスワードの管理)

  1. 当社は、ネット会員に、パスワードを登録していただきます。
  2. ネット会員は、パスワードを他人に知られないように善良なる管理者の注意をもって管理するものとします。
  3. 会員番号とパスワードを使用して行われた行為は、その会員番号のネット会員の行為とみなします。
  4. ネット会員によるパスワードの管理または誤用に起因して生じたネット会員の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。

第5条(ネットポイント加盟店)

  1. nanacoネットポイントサービスを提供することを当社との間で合意した事業者を「ネットポイント加盟店」といいます。
  2. ネットポイント加盟店は<https://www.nanaco-net.jp/>内に掲載しております。なお、ネットポイント加盟店は変更されることがあります。

第6条(ポイントの付与)

  1. ネット会員が、ネットポイント加盟店で商品を購入した場合、ポイントが付与されます。
  2. ポイント付与率や対象商品、サービス、付与日等の付与方法はネットポイント加盟店により異なります。
  3. 第1項に定める場合のほか、ネット会員が、当社またはネットポイント加盟店所定の条件を満たした場合に、ポイントが付与されることがあります。
  4. ポイント利用分、割引セール時の割引金額、配送料、代引手数料およびその他の手数料はポイント付与対象外となります。
  5. 毎年、当年4月1日から翌年3月31日までに付与されたポイントは、翌々年の3月31日まで有効とします。(例:2011年8月に付与されたポイントは、2013年3月31日まで有効)

第7条(ポイントの利用)

  1. 付与されたポイントは、当社所定のネットポイント加盟店での商品代金の一部または全部について1ポイントにつき1円相当としてご利用いただけます。
    なお、ネット会員が本項に基づき、ネットポイント加盟店であるセブン&アイグループ各企業や提携企業が運営するECサイトにてポイントを利用する場合には、株式会社セブン&アイ・ホールディングスの「7iD会員規約」を承諾のうえ、「7iD会員」となることが必要となります。
  2. ポイントは換金できません。
  3. ネット会員は、第1項に定める場合のほか、当社またはネットポイント加盟店所定の条件を満たした場合にポイントを利用することができます。

第8条(返品時の処理)
ネットポイント加盟店においてお買上いただいた商品を、ネット会員のご都合その他事由で返品される場合は、当該返品商品のお買上時に付与したポイント数をポイント残高から差し引きます。

第9条(退会および会員資格の喪失)

  1. ネット会員は、随時退会できるものとし、退会に際しては、お問合せセンターにて承ります。なお、その場合の残っているポイントについては消滅するものとします。
  2. 前項にかかわらず、ネット会員が、本規約に違反した場合は、ただちに会員資格を喪失するものとします。
  3. ネット会員が退会または会員資格を喪失した場合、残っているポイントは消滅するものとします。

第10条(本規約の変更)

  1. 当社は、次のいずれかの場合には、ネット会員との個別の合意がない場合であっても、本規約を変更することができ、変更後の本規約の条項について、ネット会員との合意があったものとみなすものとします。

    (1)本規約の変更が、ネット会員の利益に適合するとき。

    (2)本規約の変更が、本契約を締結した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更にかかる事情に照らして合理的なものであるとき。

  2. 本規約の変更にあたっては、当社ホームページに、次に定める事項をあらかじめ周知するものとします。

    (1)本規約を変更する旨

    (2)変更後の本規約の内容

    (3)効力発生時期

【ご相談窓口】
nanacoネットポイントサービスに関するご質問またはご相談は、当社のホームページをご参照いただくか、下記のnanacoお問合せセンターまでご連絡ください。
0570-071-555(ナビダイヤル)
0422-71-2266

nanacoネットポイント−nanacoポイント交換特約

第1条 本特約の目的
第2条 nanacoポイントへの交換
第3条 本特約の変更

第1条(本特約の目的)

  1. 本特約は、ネット会員が、株式会社セブン・カードサービスが発行するnanaco電子マネーサービスの会員(以下「nanaco会員」という。)である場合において、nanacoネットポイントをnanacoポイントに交換する場合について定めるものとします。
  2. 本特約に定めのない事項については、nanacoネットポイント会員規約またはnanaco会員規約、もしくは特約に従うものとします。
  3. 本特約で使用する用語は、特に定めのない限り、前項記載の各規約の用語と同一の意味を有するものとします。

第2条(nanacoポイントへの交換)

  1. ネット会員がnanaco会員でもある場合には、当社所定の方法により、nanacoネットポイントをnanacoポイントに交換することができます。
  2. nanaco会員でないネット会員は、nanaco会員への申込と同時に、nanacoネットポイントからnanacoポイントへの交換を申し込むことができます。この場合においては、nanaco会員になると同時に当該ポイント交換の申込を受け付けたものとし、nanaco会員にならなかった場合には、当該ポイント交換の申込は撤回されたものとみなします。
  3. 前項の場合、ネット会員は、自己が当社に届け出た個人情報がnanaco会員の情報として登録されることについて承諾するものとします。
  4. 本条第1項、第2項に定めるポイント交換を行う場合には、保有している全ネットポイントをnanacoポイントに交換するものとします。
  5. 本条第1項、第2項に定めるポイント交換を行った場合には、ネット会員はネット会員の資格を喪失するものとします。

第3条(本特約の変更)
本特約の変更については、nanaco ネットポイント会員規約の定めに準じて行うものとします。

上記内容に同意いただける場合は「同意のうえ、申込みます」ボタンを、
同意いただけない場合は「キャンセル」ボタンを押してください。

キャンセル
同意のうえ、申込みます

Copyright © Seven Card Service Co.,Ltd. All Rights Reserved.